人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

「カンボジア写真館 古着14」を更新しました!

本当に有難いことにカンボジアの寒い時期に合わせてたくさんの人が冬物の古着を送ってくれました。
今月はまだまだ届きます。

皆さんのお気持ちが届くように、いつも貧しい家を探して配っております。
本当に必要な人々の手に渡るからか本当に喜んでくれます。
素敵な笑顔で受け取ってくれます。

「こんなに貧しいのにどうしてこんなに笑顔が素敵なんだろう・・」
私は初めてカンボジアに来たときにそう思いながら、
自分や日本人とを照らし合わせながら色んなことを考えました。

そんなカンボジアの人々の心はこれからも変わって欲しくないと思っています。

by cherrs-nishi | 2009-11-12 22:28 | 日記  

<< 村の子供 水遊び >>