人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

大変お待たせしました。

「カンボジア写真館 古着28」を更新です。

今日も村へ行ってきましたが、やはり街より村は寒いこともあり、
最近は寒い時に着る服が欲しい、という声が多くなってきました。

日本人から見ると「カンボジアが寒いの?」と不思議に思われる方も多いです。
1年中日中は30度超えで、暑い時期は40度を超え、朝晩も30度以上ある環境に住んでいると
最低気温が20度を下回ると寒くてしょうがないのです。
私はすでにカンボジア人肌になっており、とても日本の冬には帰れません、
帰る勇気が全くありません(苦笑)

そんなことで、今年もカンボジアの冬に向けて
村の人たちに冬物大募集しております。
皆さんのご協力をお待ちしております。

by cherrs-nishi | 2010-10-03 23:23 | 日記  

<< 我が家の用心棒? 古着を渡す「前」と「後」 >>