人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村には、それぞれの集落によって雰囲気の違いがあります。
とてつもなく明るい集落、その反対でちょっと静かな集落、
他、謙虚な人が多いところや皆が頑張っていることがすごく分かる集落などなど。。

先日行った村は、とっても優しい人が多く
私が子供に服を着せている間ずっと
葉っぱをウチワ代わりにして後ろからずっと風を送り続けてくれました。
おかげで快適に服を着せることが出来ました。
人々の笑顔も最高でまた来たいと思う村でした。

カンボジア人の優しさや明るさに溢れた心の笑顔は、ダイレクトに私の心まで浸透します。
毎日この国にいれることを幸せに思いますが、
そんな風に思えるこの国で何ができるのか・・・
これからもそう考え続けながら楽しく過ごしていきたいと思います。
村_c0178907_14413045.jpg


沢田さんから届いた古着を着ています。
沢田さんへ・・登録しているアドレスにメールしましたが、エラーで戻ってきます。           一度メールください。Cheers-nishi@hotmail.com

by cherrs-nishi | 2012-01-18 14:47 | 日記  

<< 更新 古着について >>