人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポウ復活!

アポウが先日トゥクトゥクとぶつかり病院に搬送されました。
頭、顔、腕をぶつけ血をたくさん吐きました。
事故直後の傷は本当に痛々しく1週間食べても吐くという心配な状況でしたが。。
アポウの治癒力は早い!凄い!すっかり治り傷痕も殆ど無し!
完全復活で今日退院です。
アポウ復活!_c0178907_16193840.jpg

家族に「アポウは目が見えない、大変だけどお願いだから散歩に行く時には誰か同行してください」
と言いました。
家族は「そう考えているけど家族が昼寝した途端、目を少し離した途端に一人で出掛けてしまう・・」
当のアポウは「もう1人では散歩しない!」と宣言していましたが・・
とっても心配しましたが、アポウの治癒力の凄さ、生命力の強さを改めて感じた出来事でした。
ChildCARD最初の利用は、No.1のカードを持っているアポウでした。

お知らせ:去年12月にプノンペンで1回目の手術をしたスレイスォが今月2回目の手術をし本日退院、プンペンから戻ってきます。(今日はとっても良いです!!)

by cherrs-nishi | 2013-03-25 16:33 | 日記  

<< 更新 心の絵本 >>