人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア シェムリアップ

カンボジアに戻りました!
遅くなりましたが、
7月29日、「~日本より~大阪」をUPしました。

移住して初めての長い帰国(1か月)。
その間にたーーーーくさんの古着が届いておりました。
今日、村に行き一部を配ってきました。
今日配った古着。
胡麻さん、新倉ファミリー、篠田さん、北野さん、脇田さん、
市川さん、鳥山さん、津田さん。

まだ配っていない古着。今月中には配れると思います。
藤澤さん、左治木さん、藤本さん、松本さん、朝倉ファミリー、
あさみさん、高山の田中さん、三井さん、西山さん、赤石さん

本当に皆さん、たくさんの古着を送っていただきありがとうございます。

日本は猛暑ですね。暑さに負けず頑張ってください!

by cherrs-nishi | 2013-08-11 22:07 | 日記  

<< 夕食確保! ~日本より~ 大阪 >>