昨日は、キャンディーアンコールのYAYOIさんも同行で村に行きました。

2年間様子を見ているおじいちゃんのお家、村での古着、飴配り。
c0178907_2234399.jpg
上原さんから届いた古着


c0178907_225978.jpg
キムさんから届いた古着


c0178907_225526.jpg
大橋さんから届いた古着

皆、とっても喜んでくれました。
いつもカンボジアの人たちへのお気持ちありがとうございます!

ところで、
いつも「村に行きたいですー」と言ってくれるYAYOIさんは、
私が村に行く日と自分の休みが一緒の時に村に同行してくれます。

配る場所に到着したら、
暗黙の了解のように、YAYOIさんは飴配り、私は古着配り、と自然にスタートです。

飴を渡し終えたら古着配りも手伝ってくれます。
私はYAYOIさんの「はい、どうぞー」や
「まだもらっていない子いるかなー」
という優しい声を聞きながら、村のおばちゃん達と古着配りで盛り上がっています。

飴は昨日までで、約3200人の村の子供たちに渡すことができました。
本当に有難いことです。
c0178907_2265661.jpg

YAYOIさんが飴以外のこともたくさん書いているブログ♪ http://ameyayo.jugem.jp/
キャンディーアンコールはFacebookも営業中♪
[PR]

by cherrs-nishi | 2014-07-25 23:58 | 日記  

<< AMEZAIKU YAYOI 空 >>