おじいちゃん

このブログでも紹介させていただいておりました
27年寝たきりで、床ずれができ、約2年4か月お付き合いをさせていただいた
おじいちゃんが20日夜、天にいきました。

おじいちゃんに出会ってから、私と一緒に古着配りに同行してくれた方は、
まずおじいちゃんの家に寄ってからの古着配りでしたので、
おじいちゃんにはたくさんの方に会っていただきました。

そして、おじいちゃんの床ずれを治すため、長生きしてもらうようにと、
今まで色んな医療関係者の方がカンボジアに来てアドバイスをくれたり、
その為に必要なものを今までたくさんの方が日本から持参してくれました。

本当にありがとうございました。

私にとって、とても素敵な出会いでした。

最後おじいちゃんに、皆さんからの ありがとう、も伝えさせていただきました。

にしえりこ
[PR]

by cherrs-nishi | 2014-10-29 02:17 | 日記  

<< カンボジアも冬です AMEZAIKU YAYOI >>