<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ハンバーガー♪

カンボジアでも美味しいハンバーガーが食べれます。
特にここのハンバーガーは美味しいとBornは言っています。
肉厚でボリュームも十分!
c0178907_1545437.jpg

                    美味しそうでしょ?
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-30 01:48 | 日記  

お手伝い

村の子供はほんとによく働きます。
末っ子で育った私は、小さい頃申し訳ないくらい何のお手伝いもしませんでした。
なので、村で子供がお手伝いをしている姿を見るとただただ頭が下がります。
c0178907_0515140.jpg

       家族の為に近くで魚を採ってきて、顔も洗わずお昼御飯の準備をしています
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-25 22:43 | 日記  

更新

「カンボジア写真館 古着17」更新です。


カンボジアの一番寒い時期に入りました。
街中に住んでいる私の家は朝、室内気温25度。
それでも暑い国カンボジアに住んでいるとこの時期がとても寒いです。
朝晩はとても半袖ではいれません。
そして村では朝18度。
ほんとにほんとに寒いと思います。

この時期に合わせてたくさんの古着が届きました。
去年よりたくさん渡せました。
古着を着て暖かくして少しでも風邪をひく人が減っているといいなーと思います。

たくさんの古着をいつもありがとうございます!
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-18 22:50 | 日記  

日本米

久々に日本米を食べました。

その感想を一言でいいます。

おかずいりません!!
c0178907_1335420.jpg

日本の米農家、バンザーイ!!
やはり感動するくらい美味しいです。
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-17 23:31 | 日記  

お昼寝

1年の中で1番涼しい(寒い)時期となりました。
よって昼間もとても過ごしやすいです。

この時期のお昼寝は最高の寝心地でしょう・・・

c0178907_154328.jpg

[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-12 23:02 | 日記  

更新

大変お待たせしました!
12月に古着を配った様子
「カンボジア写真館 古着16」をUPしました。

今月も早速配っております。
1/20頃には更新したいと思います。

今年もたくさん古着を配って皆に喜んでもらいます!
そして皆の笑顔をお伝えしていきます!
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-08 22:31 | 日記  

JAPANESE  BUFFET

FCCのJAPANESE BUFFETへ行ってきました。
握り寿司、巻物、刺身の他、天ぷらもどきや何種類かの料理や抹茶パンナコッタなどのデザートまでありましたが、
やっぱり一番人気はお寿司!
c0178907_2339028.jpgc0178907_2340974.jpg









日本人のお客さんは私たちのみでしたが、ヨーロッパ、欧米人がぱくぱくお寿司を食べていました。
満足な一夜でした。
c0178907_23434140.jpg

[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-06 21:30 | 日記  

2010年!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

2009年大晦日、恒例バーストリートへ行ってきました。
c0178907_0281928.jpg
c0178907_0251054.jpg







c0178907_0303298.jpg
22時を過ぎた頃からこの街で新年を迎える外国人で歩けないくらいいっぱいになり皆が踊りまくり騒ぎまくりとても盛り上がりました。


皆さんがご健康で楽しい2010年をお過ごしいただけるようカンボジアより願っています。
2010年、ますますカンボジアは面白くなりますよ!

にしえりこ、Born、ビチェット
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-01-02 22:22 | 日記