<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

古着を渡す「前」と「後」

どれだけ着こんだのか、ボロボロのスカートに色落ちしたシャツを着ていた女の子。
キレイになりました。(辻本さんから届いた古着)

c0178907_1463561.jpgc0178907_1464855.jpg














最近、日記の更新が遅くなるくらいバタバタしております。
今月末には、「カンボジア写真館」をUPしたいと思います。
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-12-23 23:37 | 日記  

古着を渡す「前」と「後」

きれな服を着せれて嬉しいです。別人のようです・・

c0178907_230163.jpgc0178907_2301766.jpg















                            (大西さんが日本から持ってきてくれた古着)
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-12-12 23:22 | 日記  

アンコールワットマラソン!

今年も無事終了です。

たくさんの子供たちが3キロを走り、車イスや義足のランナーも
一生懸命走っていました。
毎年思いますが、本当によい大会だと思います。
c0178907_029253.jpg

                左が義足ランナー、右が車イスランナー


そして、今年は更に気合いを入れたBornですが、
去年より1分40秒の更新!で終わりました。
1時間を切ると言っていましたが、
「トレーニングのしすぎで筋肉疲労が原因でこの結果です」
と本人は言っております(笑)
ハーフに出場した友人達は、すごく早いスピードでゴールされました。
来年がまた楽しみです!
是非走りにきてください。
c0178907_032546.jpg

               見えにくいですが、Bornの今年の記録
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-12-06 22:15 | 日記  

今年も走ります!

12月5日、15回アンコールワットマラソンが開催されます。
どんなに忙しくてもいくつになってもBornは走ります!
と、いうことで、今年は事前に何回かジムへ通いました。
そのジムは、1日どれだけいても使用料が1ドル、
ランニングマシンなどを利用する場合は電気代が別途10分25セントと
カンボジアらしい価格のジムです。
c0178907_1482779.jpg

今年は香港や日本から友人も参加されるので、
走らない私は今年もカメラマンとして頑張ります!
去年のBornは記録は、10キロ1時間15分。
さて、今年はどうなることでしょうか・・・
c0178907_149114.jpg

アンコールワットマラソンを開催されている有森裕子さん。
今年は4000人の参加者がすでにエントリーされており、
画像の通り満員御礼状態です。
嬉しい反面、駆け込みでエントリーしようとした方が走れなくて申し訳ないです、
と話しておりました。
明日は、ウォーキング。そして明後日がマラソンです!
また報告します!!
[PR]

by cherrs-nishi | 2010-12-03 23:37 | 日記