<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

かわいい子供です

c0178907_15562042.jpg

クソガキではありません♪
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-30 15:59 | 日記  

クリスマス

カンボジアはクリスマスは関係ないので
ホテルが少しだけイルミネーションをしているだけで
まったく普段と変わらない生活ですが・・・

サンタさんがやってきました!
c0178907_13133543.jpg

カンボジアスタッフも大喜び!
いつも皆をHAPPYにしてくれるウィットに感謝です。
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-25 13:16 | 日記  

ふたご

昨日村に行って、赤ちゃんの服があるから赤ちゃんがいる家族を教えてください、
と聞いたところ「ふたごが産まれた家がいるよ!」と教えてもらい
早速行きました。
c0178907_15441828.jpg

赤ちゃん服と毛布を渡してきました。
二人とも元気に育って欲しいです。
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-24 15:46 | 日記  

日本から届いた古着

「カンボジア写真館 古着40」を更新しました。ご覧ください!

日本各地から本当にたくさんの古着が届いております。
皆さんのカンボジアの人達へのお気持ちありがとうございます。

カンボジアの冬に入りました。
今年は12月上旬に気温が一気に下がり、去年の一番寒い1月よりも寒くなりました。
日本から早めに冬物が届いたので、寒くなる前にたくさんの冬物を渡すことができました。

カンボジア写真館で古着シリーズが今回で40回目です。
忙しさもあり1か月に1度の更新ですが、日本から届く古着の量は年々増えております。
日本から送る前にダンボールの写真をメールで送ってくれたり
古着の中に私達へのメッセージが入っていることもあります。
皆さんの暖かいお気持ちがとても嬉しいです。

私達にとって村に行くことは原点です。
そこから見えてくるカンボジアの現実は、まだまだ厳しいですが、
皆さんのお気持ちに支えてもらいながら、
自分に出来ることを続けていきたいと思っています。

にしえりこ
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-18 20:08 | 日記  

マラソン終了!

アンコールワットマラソン、日本人&カンボジア人の仲間達、
そして朝倉さんもBornも無事完走です!
皆、とても楽しそうでした。
仲間の中でトップでゴールしたヘイロン↓
c0178907_2262348.jpg

まさかマラソンに出るとは・・のビチェットの走りです↓
c0178907_2272991.jpg

今年も義足や義手のランナーも頑張って走っていました。
c0178907_2282124.jpg


年々、一緒に走る仲間が増えておりとても楽しいです。
来年はもっともっと増えるような予感・・
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-05 23:42 | 日記  

アンコールワットマラソン

12月4日、アンコールワットマラソンです!
今年もBornが走ります。
そして長年の大親友ビチェットがとうとう走る!と言い出し、
その他声を掛けたら、なんと総勢20名以上の仲間たちが走ることになりました。
c0178907_2454770.jpg

そして、先ほど朝倉さんカンボジアにご到着です!
明日は村に行ったり、アポウとの再会、そして・・
もちろんマラソン出場!!
カメラマンの私は今年は大忙しです。
皆が無事に完走できますように・・
ビチェット大丈夫かな~・・・
[PR]

by cherrs-nishi | 2011-12-03 00:38 | 日記