<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アポウの妹

皆さんに大人気のアポウに妹が誕生!!
名前はスレイナット。
c0178907_15214363.jpg

お兄ちゃんになったアポウは・・
少しだけ大人になったような気もしますが、私達が行ったときは、
いつものように携帯を耳に付けて洋楽を聞き入っていました。
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-02-28 15:10 | 日記  

ムーン結婚!!

Cheersのスタッフ、ムーンが結婚しましたー!
c0178907_1584080.jpg

私より100倍神経質なムーンは、結婚式の1か月前から
「結婚式の事を考えてあまり寝れない・・」と言っており、
当日緊張のあまり倒れるのではないかと心配しましたが、
緊張しながらも終始笑顔で終えました。
お相手は、ムーンの村の近くに住む年下女性。
しっかりしていて素敵な女性です。
きっとムーンは尻にしかれがらも幸せに暮らしていくでしょう。
早くお二人の子供に会いたいです!私にとってもとてもとてもHAPPYな日でした。
c0178907_15155164.jpg

奥さん、ムーンをよろしくお願いします!!
結婚式に参加できなかった人達からもたくさん祝福のお言葉をいただきました。
ありがとうございました!
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-02-09 23:59 | 日記  

古着を着る前と後 

古着を渡す前。
c0178907_17133839.jpg

笑顔が素敵な男性です。
そして古着を着てもらいました。
c0178907_1714457.jpg

同じ人とは思えないくらい変わりました。
とっても嬉しそうでした。
(さじきさん、にしむらさんから届いた古着を合わせました)
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-02-04 17:17 | 日記