<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

HAPPY NEW YEAR !!

新年を迎えました!
新年早々村に行ける私はとても幸せです。
村の家のお供えです。
c0178907_1381073.jpg

c0178907_1384229.jpg

貧しい家もお正月は頑張ってお供えをしていました。

次は今日出会ったかわいい子供達です。
c0178907_1403889.jpg
c0178907_1405811.jpg


対戦車地雷の被害にあい27年間寝たきりのおじいちゃん。
c0178907_1452963.jpg

去年の7月に出会い床ずれ完治を目指しています。もう少しで治ります!

そして最後は、アポウとレスメイ!二人とも元気でした。
c0178907_142162.jpg
c0178907_1422977.jpg

弟と帰るアポウ。

お正月、皆がとても幸せそうでとても嬉しく楽しい日でした。
今年もたーーくさんの出会いを楽しみに村に通います!!
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-04-14 23:32 | 日記  

間もなくお正月!

14日午前2時12分、カンボジアは新年を迎えます!
今年も女神さまが我が家にも来てくれるようお線香を焚いて年越したいと思います。

そして明日は早速村に行き、新年の古着配りをしてきます!
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-04-14 01:43 | 日記  

古着を着る前と後 

今回もびっくりするぐらい変わりました!
古着を着る前。
c0178907_1214956.jpg


そして、古着を着た後です。
c0178907_1231322.jpg

とっても喜んでくれました。
JCF Hong Kongの皆さんが、香港で古着を集め送りカンボジアに来られてご自分達の手で古着を渡してくれました。
ありがとうございました!
[PR]

by cherrs-nishi | 2013-04-13 22:00 | 日記