人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新です

お待たせしました!

「カンボジア写真館 古着27」を更新しました。

有難いことにたくさんの古着が届くので、
最近は在住者の友人やカンボジアに遊びにきた友人に同行してもらい、
手伝ってもらいながら一緒にわいわい楽しく配っております。

そろそろ前行った村に、再度配りに行こうかといつも思うのですが、
それがなかなか・・・
シェムリアップ州は広いし、貧しい家はまだまだありそうです。

今回古着を送っていただいた田原ご夫妻とは縁がありカンボジアで知り合いました。
ご主人の田原良作さんは、彫刻家であり、なんとも素晴らしい作品を造られています。
美しいものを見たり触れたりすることは、人の心に大事だといつも思います。
田原さんのサイトはこちらです。http://www.ryokobo.jp/


カンボジアCheersは「子どもの成長を支える会」を応援します

by cherrs-nishi | 2010-09-03 22:25 | 日記  

<< 頭を使いました 洗車!? >>