人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

大変お待たせいたしました。
日本から送っていただいた古着を配った様子
「カンボジア写真館 37」をUPいたしました。

毎月たくさんの古着が日本から届いております。
古着を集めていただき、保管、梱包、
そして船便代金までご負担されているのは
とても大変なことだと思います。
それでも有り難いことにサイトを見て、初めて送ってくれる方が後をたたず
カンボジアの貧しい人達へと何度も送ってくれる方もいらっしゃいます。
その殆どの方とはお会いしたこともありません。
でもメールのやりとりだけで、皆さんの心の温かさや優しさをとても感じ取れます。
そのお気持ちをちゃんとカンボジアの人に伝えたいといつも思います。

カンボジアで古着が必要だと思う限り、この活動を続けていきたいです。
本当にいつもありがとうございます。

台風被害の大きさの情報はこちらにも届いております。
これ以上被害が拡大しないことをお祈りしております。

にしえりこ、Born、Moon、Vichet

by cherrs-nishi | 2011-09-05 22:13 | 日記  

<< アンコールワットマラソン! 田植え >>