人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から届いた古着

「カンボジア写真館 古着40」を更新しました。ご覧ください!

日本各地から本当にたくさんの古着が届いております。
皆さんのカンボジアの人達へのお気持ちありがとうございます。

カンボジアの冬に入りました。
今年は12月上旬に気温が一気に下がり、去年の一番寒い1月よりも寒くなりました。
日本から早めに冬物が届いたので、寒くなる前にたくさんの冬物を渡すことができました。

カンボジア写真館で古着シリーズが今回で40回目です。
忙しさもあり1か月に1度の更新ですが、日本から届く古着の量は年々増えております。
日本から送る前にダンボールの写真をメールで送ってくれたり
古着の中に私達へのメッセージが入っていることもあります。
皆さんの暖かいお気持ちがとても嬉しいです。

私達にとって村に行くことは原点です。
そこから見えてくるカンボジアの現実は、まだまだ厳しいですが、
皆さんのお気持ちに支えてもらいながら、
自分に出来ることを続けていきたいと思っています。

にしえりこ

by cherrs-nishi | 2011-12-18 20:08 | 日記  

<< ふたご マラソン終了! >>