人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ChildCard

今回もChildCard対象の家族を紹介します。
このブログで何度も紹介しておりますレスメイのお家です。
ChildCard_c0178907_19421215.jpg

父親が画像真ん中、母親は右側子供を抱いている人です。
子供は10人、父親の仕事は日雇いで母親は日中からお酒を呑んでいる事が多かったのですが、
去年から夫婦で出稼ぎに行くことが増えました。
レスメイを含め12歳までの子供6人をChildCardの対象とし2枚のカードを渡しました。
ChildCard_c0178907_1947326.jpg

ChildCard_c0178907_19481753.jpg

ChildCardは現時点で32人の子供を対象とし15枚のカードを渡す事ができました。
レスメイは、私にChildCardをはじめようと決める経験を与えてくれた大事な存在です。
2011年6月の手術から今まで彼女が元気でいてくれる事に感謝しております。

ChildCardは命に関わる内容ですので、改善しながら慎重に進めていきたいと思います。
「どんなに貧しい子供であっても生きててもらいたい」 Child-Cardの願いを実現していきたいです。

いつも皆さんのカンボジアの人達への思い、本当にありがとうございます!!
これからも大好きなカンボジアで出来る事は限りなくやってまいります。

にしえりこ

by cherrs-nishi | 2013-05-17 20:22 | 日記  

<< カンボジアでの活動 Child-Card >>