人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出発

私の愛する人が1月5日に天にいきました。

カンボジアが大好きな私に、
「えりさんがそんなに好きな国ならきっと良い国、住もう」
そう言ってくれ、
私よりカンボジアを愛し、楽しみ、カンボジアが少しでも良くなることをいつも考えていました。
大きな愛で皆を楽しませ、笑わせ、自分も笑っていました。

そして、今の私へと導いてくれました。

そんな人と一緒にいれたこと、
本当に幸せだと思います。


あとは、私次第です。

カンボジアのためになることだったら、何でもやるつもりです。

そして、いつか、またきっと会える、そう思い、楽しみにして、
今後の人生をこの国で尽くさせていただきます。

友人の皆さん、スタッフの私達への思いに
心からお礼を申し上げます。

ブログでのお伝えとなり申し訳ございませんが、まだお知らせしていなかった方々にも感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

皆の力を借りて、もうすぐ一段目の階段を登れそうです。
見ててください。
新しい出発_c0178907_323615.jpg


最後まで、男として、かっこ良く、
人として、本当に素晴らしい人でした。
まごちゃん、一緒にいてくれてありがとう。
いつもいつも感謝しています。

にしえりこ

by cherrs-nishi | 2014-03-05 22:32 | 日記  

<< おーーーーーぷん! 飛騨の里 >>