おーーーーーぷん!

NEWプロジェクトスタートです!!

せっかくカンボジアで事業するなら村にもっともっと繋げよう、還元しよう、
そしてカンボジアに来られるたくさんの人に楽しんでもらい喜んでもらおう、
そんな気持ちで計画し、スタッフはじめ皆の力をお借りして、
アンコールワットストリートに新しいお店をOPENしました。
c0178907_2451263.jpg

今回、CANDY作りのライヴパフォーマンスが見れる「CANDY ANGKOR」が
CandyアーチストのYAYOIプロデュースでスタートです!
このCANDYパフォーマンスは、スペイン発祥で世界中で拡大しておりますが、なんとカンボジア初となります。
カンボジア人によるパフォーマンスは世界一カッコよく、アンコールワットの絵柄はとってもかわいいです。
YAYOIさんの話は次回ゆっくりさせていただきますが、とにかく素敵です。きらきらしています。最高です。
c0178907_2454576.jpg

c0178907_2462226.jpg


店内にはCheers主催エリアもあり、チョルモイにもご協力いただき、カンボジアの村などの現状をご紹介、古着の写真も展示しております。

カンボジアはアンコールワットだけではありません。
村の厳しい現状があります。カンボジアの人々の素敵な笑顔があります。どこまでも優しい心があります。美味しいものや素敵なものもあります。
アンコールワット観光に来られた方にそんなカンボジアも見ていただけたら嬉しいです。
この店舗を基点に今後更にたくさん広がっていきそうです。
c0178907_2471629.jpg


Openまで私を支えてくれ、立ち上げまで一緒にやってくれたスタッフや友人達、日本、香港からのめちゃくちゃいっぱいのお気持ち、本当に、本当にありがとうございました。
そして、デザイナーのアサミ、カンボジアに来てくれたYAYOIさん、本当に感謝です。

皆の気持ちでできたお店で私だけでは絶対に無理でした。
楽しくやっていきます!

にしえりこ
[PR]

by cherrs-nishi | 2014-04-02 23:32 | 日記  

<< カンボジア初!キャンディーアンコール 新しい出発 >>